2005年03月15日

802SE

前回日本にから入手した802SEは親父に取られたため

再び入手。

しかもなぜか2台。これでうちにある802はなんと3台である!

んで再びMBKの例のところへ。

1台はMP3もゴニョってきた。

もう一台は普通にSIMだけ。

今回のゴニョ代金は普通の方で500B、MP3込みで800Bであった。

うちのタイ人スタッフもなかなかやるわい。

posted by taka-kiss at 18:43| バンコク ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカで買ったおもちゃ

アメリカで買ってきた物第一弾。

これ

HPのBluetoothヘッドフォンだす。

使い勝手は非常に良いです。音質もなかなか。

何より線が無いって言うのは最高ですね。

でもやっぱりminiでは使えなかったのね〜

ゴニョれば使えるらしいがやり方が…

どなたかヘルプ!

posted by taka-kiss at 15:54| バンコク ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

実は帰国しています

実は密かにタイに帰国していた超初心者のtakaです。

みなさんコンニチハ(*^_^*)

 

全然更新していなくて読んでる人もすっかり減ったと思いますが

メゲズニ更新です(もともとそんなに読んでね〜よ)

 

アメリカで見つけたネタを少しずつアップしていきたいと思います。

んで今日はこれ。

あっちこっちで紹介されていましたがすでに売ってました。

US360ドルちょっとでした。

実物の写真が無くて申し訳ないんですが見た感想は思ったより

ちゃっちかったです。

これってT-Mobileな訳ですから当然SIMロックかかってますよね〜?

来週には戻る予定ですので買ってしまいそうです。

 

posted by taka-kiss at 16:03| バンコク ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | PDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

かうんたぁ〜

Asukalさんのところに載ってたかうんたぁ〜を

早速まねてみた。

う〜んちっちゃくて良い感じ!

 

 

これでいかに来客が少ないかばれるな(ToT)

posted by taka-kiss at 17:33| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

