2005年04月25日

お詫び

いつもこのページを見て下さっている方どうも有り難う御座いますm(__)m

コメントに対してなかなか返事が書けなくて申し訳ありません。

更新も遅くて申し訳ないです。

なるだけ頑張りますので

 

見捨てないで下さい!

 

更新は忘れた頃にやってきます…

posted by taka-kiss at 21:42| バンコク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

アメリカのお話

全くと言って良いほど更新していなかったが写真が見つかったので

ちょっとだけ更新。

メインで使っているデジカメはLAに置いてきてしまったのだ。

ちなみに僕はLAにもアパートを借りている。

今まではホテル暮らしだったのだがいかんせん高すぎるので

(月に1500ドルくらい)アパートの方が得じゃんと考えた訳です。

居ない間はもったいないがおね〜ちゃんにでも住まわせとけばOKって事で。

(そんなおね〜ちゃんは未だ見つかってないが…)

 

んで本題。って言うほどの事じゃないんだけど。

アメリカのスーパーにはこんな物が売っている。

スタバのコーヒーだ。

まぁ味は普通のコーヒー牛乳なんだがスタバだと思うとおいしく感じる。

これはモカだけど他にもキャラメルとか色々あるのです。

ちなみにかなり甘い。

 

関係ないけどいつも乗っていくANA。

BKK便はB6になってちっちゃくなったね〜

でもCクラスは2−1−2というシート配列なので結構好き。

真ん中だと両脇に誰も居ない状況なのです。

posted by taka-kiss at 18:12| バンコク ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

