2005年01月21日

Bluetoothヘッドフォン

昨日パンティップに行ったらこんな物を見つけた。

(画像が汚くてすいません)

見づらいかもしれないけどBluetoothのヘッドフォンである。

HPのやつが見つからないためこれでも良いかな〜と思い値段を聞くと

なんと8500Bもする!HPのやつ1万円位なのに倍以上か〜

どうしよ…とりあえず昨日は買わなかったんだけど欲しいな〜

ちなみに元々はiPod用らしい。

posted by taka-kiss at 17:40| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Bluetoothヘッドフォン&ヘッドセット
Excerpt: これだ、これなのである!!。 前から探していたbluetooth ヘッドフォン兼ヘッドセット。 なほさん、情報ありがとうございます。 音楽ヘッドフォンとしてつかいながら、携帯電話のヘッドセットと..
Weblog: タイとPDAとモバイルと
Tracked: 2005-04-21 18:49
×

