2005年01月21日

O2 Xda �Ks

偉大なる先輩達のおかげで僕の脳内コンピューター(暴走気味)もだいぶアップグレードしてきた。

HPのタイトルにもあるようにPDAは全く初心者だったのだが少しはまともになってきたようだ(ホントに少し)

今の状況はこんな感じ。

   

今入れてるアプリ(って言うんだよね?)達

PDIC for CE/Unicode(BOCU)版 辞書検索ソフト

PDICタイ語辞書 タイ日辞書データー

Net Front ぶらうざ これは良いね〜

PowerCheck バッテリとメモリ残量表示

nPOPQ め〜ら〜 これは良い! 凄〜い使いやすい

tdLaunch ランチャー (ロケットではないw)

CECapture 画面キャプチャー

ATOK for Pocket PC  日本語入力システム

SmartThai タイ語入力システム

こんな感じです。まだまだレベル2って感じですね。始まったばっかりです。

ちなみに日本語化環境は当然Asukal師匠のこれでやりました。

一番嬉しかったのはなんと言ってもタイ語辞書が使えるようになった事ですね〜

やり方はkomさんのところに載ってるやつそのままで出来ました。

違うところはタイ語入力がSmartThaiを使った事だけです。

 

posted by taka-kiss at 19:00| バンコク ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | PDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんだけカスタマイズしてたら超初心者とはいいません。
Posted by かず。 at 2005年01月21日 21:13
SmartThaiもキートップがShiftキー併記なんですね。
ビットマップ差し替えられれば自分で作っちゃうんだけどなぁ。ComPOBox乙みたいに色分けもしたいし。
Posted by kom at 2005年01月22日 02:07
初めまして、skipjacksといいます。
asuculさん等のホームページを見てMBKでXdaUsを購入してしまいました。そして無事日本語の表示まで行ったのですが、入力ソフトのところで躓いております。comPOBOX乙VGAを入れたところ一応の入力は出来たようですが、セッチングのところで巧くいきません。そこで、ご教授いただければと思い記入させていただいました。
 まづ、日本語入力にAtokを試そうと思うんですが、Atokのホームページでは、2003SEには対応していないとかかれておりましたが、あなたのホームページでは、インストールされていて実際使われているようなので、これって問題なく使えるんでしょうか?asuculさんのホームページでも使えると書いてはありましたが?お教えください。

Posted by skipjacks at 2005年05月14日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1661130
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 日本語入力システム日本語入力システムはインプットメソッドのうち、特にパーソナルコンピュータ|パソコンやワードプロセッサ|ワープロ、携帯電話などに日本語を入力するためのものを指す。通常はキー入力をソフト..
Weblog: ソフトウェア辞典
Tracked: 2007-10-14 22:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。