2006年05月28日

約9ヶ月ぶりの更新です!

え〜すでに誰も見ていないと思いますが一応更新です(ToT)

半年くらい前に車上荒しにあってノートPCからPDA1式全部盗まれまして

それからな〜んにも持たない生活が続いてました。

今のところ6月の10日にバンコクの方に行く予定なので何か

物色中です。

とりあえず更新を出来るだけ続けて行こうと思います(*^_^*)

posted by taka-kiss at 14:55| バンコク ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巡回してますよぉ。^^
久しぶりの更新、おめでとうございます。

3日の夜、多分秋葉原界隈になりそうです。
たかさんからもkomさんにメールをして頂ければ幸いです。^^
Posted by かず at 2006年05月29日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18501004
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

