2005年04月22日

アメリカのお話

全くと言って良いほど更新していなかったが写真が見つかったので

ちょっとだけ更新。

メインで使っているデジカメはLAに置いてきてしまったのだ。

ちなみに僕はLAにもアパートを借りている。

今まではホテル暮らしだったのだがいかんせん高すぎるので

(月に1500ドルくらい)アパートの方が得じゃんと考えた訳です。

居ない間はもったいないがおね〜ちゃんにでも住まわせとけばOKって事で。

(そんなおね〜ちゃんは未だ見つかってないが…)

 

んで本題。って言うほどの事じゃないんだけど。

アメリカのスーパーにはこんな物が売っている。

スタバのコーヒーだ。

まぁ味は普通のコーヒー牛乳なんだがスタバだと思うとおいしく感じる。

これはモカだけど他にもキャラメルとか色々あるのです。

ちなみにかなり甘い。

 

関係ないけどいつも乗っていくANA。

BKK便はB6になってちっちゃくなったね〜

でもCクラスは2−1−2というシート配列なので結構好き。

真ん中だと両脇に誰も居ない状況なのです。

posted by taka-kiss at 18:12| バンコク ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うほほ〜い!
久しぶりの更新!!!
で、たかさん、明日24日は参加されます?
Posted by かず at 2005年04月23日 13:19
日本にいる頃は、北米を10年ほど担当していました。年に1,2回、デトロイト方面とコロンバス方面に出かけていました。
私、大の時差ぼけ(普段もぼけぼけですが、、)でして、アメリカに行くと必ずメラトニンを
買って飲んでました。でも、当時聞いた話ですが、メラトニンは牛の骨髄からつくるため、
BSEの危険性があるということでした。
真意は分かりませんが、私は事なきを得ています。

牛丼が懐かしいですねぇ。
Posted by sry at 2005年04月30日 19:50
なるほどなぁって関心しました
Posted by 大阪太郎 at 2007年07月06日 03:29
面白い情報ありがとうございます
Posted by 高収入大好き at 2007年07月06日 03:33
共通して反対するテーマ キリスト教の各信徒が エンタテインメント クロスマイハート たな ブラック 提案 を終 この判断により ブログ
Posted by イスラエル国内で at 2007年08月11日 03:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3099990
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

