2005年04月25日

お詫び

いつもこのページを見て下さっている方どうも有り難う御座いますm(__)m

コメントに対してなかなか返事が書けなくて申し訳ありません。

更新も遅くて申し訳ないです。

なるだけ頑張りますので

 

見捨てないで下さい!

 

更新は忘れた頃にやってきます…

posted by taka-kiss at 21:42| バンコク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見捨ててないですよぉ。
ちょくちょく遊びに来てます。
がんばって更新してください。

いつからアメリカですか?
Posted by かず at 2005年04月28日 03:46
楽しみにしていますよ!
Posted by Asukal at 2005年05月09日 11:05
私も初心者です。今まではPalm一筋(WorkPad、Clie)でしたが、hx4700やx50vにひかれて色々なホームページを参考にさせて頂いてます。勿論貴ホームページも。「継続は力なり」です、更新を楽しみにしていますので無理をせずにUpdateして下さい。
Posted by kazuhoso@茅ヶ崎 at 2005年05月19日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3152548
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

