2005年03月15日

802SE

前回日本にから入手した802SEは親父に取られたため

再び入手。

しかもなぜか2台。これでうちにある802はなんと3台である!

んで再びMBKの例のところへ。

1台はMP3もゴニョってきた。

もう一台は普通にSIMだけ。

今回のゴニョ代金は普通の方で500B、MP3込みで800Bであった。

うちのタイ人スタッフもなかなかやるわい。

posted by taka-kiss at 18:43| バンコク ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカで買ったおもちゃ

アメリカで買ってきた物第一弾。

これ

HPのBluetoothヘッドフォンだす。

使い勝手は非常に良いです。音質もなかなか。

何より線が無いって言うのは最高ですね。

でもやっぱりminiでは使えなかったのね〜

ゴニョれば使えるらしいがやり方が…

どなたかヘルプ!

posted by taka-kiss at 15:54| バンコク ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

パソコン買ったで

こっち(LA)に来る時にトランジットで成田に寄った。

トランジットと言っても8時間もあるので当然外に出た。

んでびゅ〜んと秋葉まで言って買ってきました。

これ。

シャープのMURAMASA。

この写真だと判りづらいがもの凄く小さい。

シグマリオンより一回り大きいくらい。

モバイルには持って来いのマシンである。

miniとの比較を見て頂戴。

小ささが少しは伝わったでしょうか?

でもね

 

 

こっちに来てから触ってない!

 

ソフトが何にも入ってね〜んだ。この人。

ついでにモデムも無かっただ〜よ。

WiFiはついてるけどね。

 

バンコクに戻るまで使わないかも・・・

posted by taka-kiss at 16:06| バンコク ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

むむむ&うっしっし

さっきパンティップにminiを買いに行った。

やっぱり無かった…

んで事務所に戻ってみるとこんなものが届いてた。

 

 

続きを読む
posted by taka-kiss at 20:06| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

Bluetoothヘッドフォン

昨日パンティップに行ったらこんな物を見つけた。

(画像が汚くてすいません)

見づらいかもしれないけどBluetoothのヘッドフォンである。

HPのやつが見つからないためこれでも良いかな〜と思い値段を聞くと

なんと8500Bもする!HPのやつ1万円位なのに倍以上か〜

どうしよ…とりあえず昨日は買わなかったんだけど欲しいな〜

ちなみに元々はiPod用らしい。

posted by taka-kiss at 17:40| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

NOKIA7280

先日紹介したNOKIA7280であるが昨日ある用事でMBKに行ったら携帯屋でこんな話があった。

店の兄ちゃん「お、7280じゃん。いいね〜」

わし「うん。いいよ」

店の兄ちゃん「いくらだった?」

わし「2万ちょいかな」

店の兄ちゃん「ふ〜ん。ところで何も不具合は無い?」

わし「へ?無いよ。なんでさ?」

店の兄ちゃん「いや。それって不具合が多くてクレームの嵐なのよ

わし「・・・・・・・」

店の兄ちゃん「だからNOKIAショップでもまだ売ってないでしょ?

わし「・・・・・・・」

 

使えてるからいいや・・・

posted by taka-kiss at 17:45| バンコク ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

おいらの携帯

さて記念すべき第一回目のおもちゃだが昨日のオフでやたらと人気のあったNOKIA7280の紹介にしたいと思う。
どのくらい人気があったかはここここ
72801
正直言ってこの携帯カッコいいだけで使い勝手は非常に悪い。僕も普段は使ってないくらいだ^^;お出かけするとき専用である。

まずダイヤルボタンが無い。電話をかけるときはメニューを開いていちいち番号を入力すると言う非常にめんどくさい携帯である。
運転中にやろうものなら自殺行為だ。と言うより無理!

しかし見た目などに関しては非常にスタイリッシュでカッコええ。液晶の部分が鏡になったりと非常におしゃれである。

それになんと言っても重要なのはこの携帯、使っている人を見たこと無いのでモテル!

タイ人には非常に評判が良い。(もちろんオナゴにだ!しかし男にもモテル)
まぁ間違えてはいけないとこだがもてているのは携帯であって

けして俺ではないって事だけどな!(泣
posted by taka-kiss at 20:42| バンコク ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

