2005年04月25日

お詫び

いつもこのページを見て下さっている方どうも有り難う御座いますm(__)m

コメントに対してなかなか返事が書けなくて申し訳ありません。

更新も遅くて申し訳ないです。

なるだけ頑張りますので

 

見捨てないで下さい!

 

更新は忘れた頃にやってきます…

posted by taka-kiss at 21:42| バンコク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

かうんたぁ〜

Asukalさんのところに載ってたかうんたぁ〜を

早速まねてみた。

う〜んちっちゃくて良い感じ!

 

 

これでいかに来客が少ないかばれるな(ToT)

posted by taka-kiss at 17:33| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

タイ

タイってさ、一年中暑いから

 

 

 

 

 

 

 

女の子の露出度が高くて良いよね!

 

 

はい。同感と思う人手を上げて。

 

 

本日脳内コンピューター故障中

posted by taka-kiss at 17:24| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

またまた画像

おね〜ちゃんの写真を載せるとやたら反応が良いので再び(笑

目的の為には手段を選ばない漢!

(おとこって読むべし!)

posted by taka-kiss at 02:42| バンコク | Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

写真の子

コメントの方で写真の女の子は誰?って質問があったので。

お答えしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の嫁です!

 

うそです。ごめんなさいm(__)m

本当は「杏さゆり」っていう子ですね。主にグラビア系でしょうか。

オフィシャルのHPはここ

別に言う事ではないのですが僕はおね〜ちゃん大好き!です。

posted by taka-kiss at 17:14| バンコク ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

