2005年02月05日

シグマリオン

たった今、シグマリオンWiFi設定完了しました!

Asukalさん、さーやむごにょごにょさん、かずさんどうもありがとう御座いました。

細かい報告は後ほど。

posted by taka-kiss at 15:28| バンコク ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | PDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

温泉行きたいな

最近毎日何だかんだ忙しく睡眠時間が3時間くらいの日が続いてる。

そんな時はこんな写真でも見て癒されよう。

温泉行きたい〜

 

タイでは駄目だな〜

しょうがないから

 

 

風呂屋でも行くか!

 

んなことしてないでシグマリオン仕上げなきゃ。

その前に仕事…

posted by taka-kiss at 11:09| バンコク ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

シグマリオン�L

久しぶりにPDAネタ。

と言ってもヘルプ求む。

昨日かずさんにお願いしてSanDiskのCF WiFiカードをゲットした。

これでスタバでモバイルが出来るぜい!

さて早速ドライバのインストールだ。

付属のCDには当然シグマリのドライバなど無い。

そこでネットで調べてみるとPPC2003ARM用のバイナリを書き換えて使えるとの事。

がははは。チョロイゼ!

最近色々な人に助けられ多少は脳内コンピューターのメモリも増えてきたので

この程度の処理は出来るぜい!

が・・・・・

 

 

 

続きを読む
posted by taka-kiss at 13:52| バンコク 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | PDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

タイの国際電話

僕は仕事柄ちょくちょく国際電話をするのだがタイは国際電話が高すぎる!

今月の請求2万Bオーバー。おいおいPDA1台増やせるがな!

毎月こんなに行くわけではないが結構高い。

何かいい方法無いかな…

posted by taka-kiss at 17:01| バンコク | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

今日の1枚

こんな感じの子

 

 

 

シキュウレンラクサレタシ

 

 

 

わりと本気w

posted by taka-kiss at 04:51| バンコク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとシモネタ?

なんとなく今日から漢字で名乗ります。

超初心者のです。

皆さんこんばんは。

 

この前知り合いの人が数人うちに来ましてパーティー(ただの飲み会とも言う)

みたいなのをやっていた所こんな話題が出ました。

 

続きを読む
posted by taka-kiss at 04:27| バンコク ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

大ショック!

さっき大ショックな事が起こった。

これを書き込むのも辛いくらいだ。

それは

 

 

 

NOKIA7280置き忘れる!(号泣)

 

 

え〜ん(ToT)かなりショックです。

すぐに忘れた場所に電話したんですが忍者のごとく消えうせていました。

んで自分の番号にも電話したんですが当然出ません。

しかも2回目は電源切りやがった。

あの携帯売ればまだ2万B近くで売れるはずなので持ってった奴はウハウハでしょう。

ショックで昼飯食ってません。

 

でもきっと拾った人は凄く良いタイ人で

もうすぐ連絡くれるでしょう。

とでも思わなきゃタイ人嫌いになる。

 

 

 

 

 

MBK行ってこよ…(ToT)

posted by taka-kiss at 16:18| バンコク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

祝開通!

祝開通!

とはいったい何か?

それは

 

オフィスの僕の部屋にADSL来たる!

 

嬉しい(*^_^*)めちゃめちゃ嬉しい(*^_^*)

 

これで

 

 

 

エロ動画もダウンロードし放題だ!

 

まぁ冗談は抜きにして(ホントに冗談か?)今までと比べて非常に早くて快適である。

これで仕事もはかどる。

 

ついでにオフィス内にWiFiまで導入決定である。

その代わりなのか

 

親父に2210取られた(ToT)

posted by taka-kiss at 18:58| バンコク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリア像

ネットで こんなニュースを見つけた。

イタリアのローマにあるマリア像から血の涙が流れると言うらしい。

僕はこう言う超常現象のような話が大好きである。

詳しい話は ここを読んでもらうとしてこの話、血のような物じゃなく

どうやらホントに血だと言うのだ!

 

世の中には不思議な出来事があるもんだ。

是非見に行ってみたいな。

 

イタリア語さっぱりだけどね。

posted by taka-kiss at 18:51| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

ネタ

ブログを始めて毎日毎日ネタを探していますが

 

ネタが切れました!

 

もともと大したネタなど持ってないのですがとりあえず持ってるのを

全部書き尽くしてしまいました。

 

明日からどうしよう…

 

他に僕が持ってるネタと言ったら

 

 

 

昨日行ったお風呂屋のおね〜ちゃんが可愛かった!

 

 

と言うの位です。

これを書いたらエロページになっちゃうしな…

 

 

 

 

いや、昨日は行ってませんよ。ホントに。昨日は。

posted by taka-kiss at 23:33| バンコク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

